2011年01月28日

ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)

注・2011年1月に家族3人で泊りました




今回の沖縄(今月初旬)は、1泊8日のパックツアーだったので、
1泊どこぞかに宿泊しなければならず、
追加代金もあまり払いたくないし、でも、ビジネスホテルはせまくていやだな~、と、
色々考え、選んだとこは、

ホテルグランビューガーデン沖縄


3連休中に家族3人で泊っても、1泊+¥1500(1人)だったし、
なにより、那覇空港が一望。
北風だと着陸する飛行機が部屋の窓から見えるんだろうな~~~と飛行機

息子の喜ぶ顔見たさに、ここを選びましたニコニコ

ホテルサイトhttp://www.granview.co.jp/garden-okinawa/


場所は、アウトレットあしびなーの近く。
空港から、あしびなー方面へ海沿いの橋を車で渡っていると、
オレンジの屋根のマンション風の建物がポツリと見えてくるんですが、

それ。


3人なので、トリプルルームです!

ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(壁側のベッドがすこーし幅広になってます)


実は最初は6階のお部屋だったのですが、
室内がものすごーいタバコ臭くがーん
これは耐えられん!と、即部屋のチェンジを申し出て、
9階のお部屋に変えてもらいました(無臭でよかったです~♪)


ここは新しいホテルなので、
室内は白を基調にしてとってもキレイ!ラブ


ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(こまごまとモノが置けて便利)


ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)



ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(ビジネスホテル風)


寒くてベランダには出なかったけど、
部屋から飛行機もバッチリ。

窓を閉め切れば音はほとんど聞こえません。


ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(大喜び^^)


そして、地下にはサウナ、露天風呂付きの大浴場が。

パパさんと息子は朝晩と入りにいってました。(ちょっとぬるめだったらしいです)


ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(ホテル正面から)


朝食のバイキングは、
リゾートホテルのように豪華ではないけど、
ビジネスホテルよりはいいほうかな。

和洋食で、カレーもありました。

ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(ホテル正面ロビー・左側にレストラン)



ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(レストランから、中庭にあるプールが見えます)



今回はオーシャンビューのカテゴリーの部屋でしたが、
あいにくの天気だったんで飛行機以外の景色はイマイチ。。。。。
夏の晴れている時には、
こんな海の色が目の前に見えるはず!!!晴れ


ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)
(ホテル横の橋の道路から、パチリ・2009夏)


(ちなみに、その橋は、↓ の写真で言うと右側の橋です)
ホテルグランビューガーデン沖縄に泊る(飛行機好きにオススメ)


なんで、ここは、
沖縄を海を感じつつ、
飛行機が大好きな人が泊るにはとってもいいホテルだと
個人的には思います~(^^)。


我が家はまたこういう機会があったら、ここに泊るかも飛行機飛行機飛行機
(立地的にすごく便利だし、飛行機見れるし^^)


よかったら応援お願いしまーす→ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ ←よかったら応援お願いします!
同じカテゴリー(☆沖縄に泊まろう!)の記事

この記事へのコメント
おむつまめさん、こんにちはー!

確かに、沖縄市内より景色もいいし、ゆったりすごせそうです♪

アイスは売ってましたが買いませんでした(^^;)。

プール!?!?

そうです!左側に見えるとこです~♪(^^)
Posted by あゆぅあゆぅ at 2011年01月31日 08:40
あゆぅさん、こんにちはっ。


ど~れどれっ、おーっ、きれいなホテルですねーっ。

たぶんあれかなっ?

ここってまだ新しいですよね。


「落ち着いたひとときが過ごせるチャンプルーホテルです。」

ってフレーズがまた良いですね~っ。


確かに部屋から飛行機がーっ!

これだと寝転んでても見えそうで、ガッツ君には最適!!!

でも9階って事は最上階だったんですね!ラッキー!


那覇市内よりもこっちの方がゆっくり出来そうですね~。

これは要チェックかも。。。


あと、1F?でブルーシールのアイス買いませんでした?


そうそう、これを観てて思い出したんですが、

昨年の夏、ガッツ君と行かれたプールありましたよね。

あそこって、ここから「うまんちゅ市場」に行く途中の左側に

チラッと見える所ですか?
Posted by おむつまめ at 2011年01月28日 14:11