2018年03月18日

ママの春休み@オキナワ③ひまわり畑の迷路

ひまわり畑の迷路へ行ってきました!


ママの春休み@オキナワ③ひまわり畑の迷路




はじまったばかりなので
まだツボミが多いけど
春休みに入ったら満開かな〜


行き止まりの看板(^ω^)

ママの春休み@オキナワ③ひまわり畑の迷路



途中に、これ!( ̄▽ ̄)

ママの春休み@オキナワ③ひまわり畑の迷路


かなり笑えます!(小学生男子が特に大喜び(^。^))

じつは写ってる側にヒモがあって、
オボンを持つ手が動くのです!

ママの春休み@オキナワ③ひまわり畑の迷路

お盆に隠されていたのは、、、
行ってからのお楽しみに、ってことで!





場所は平和祈念公園内入ってすぐの公園にありますよ〜



よかったら応援お願いしまーす☆→ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ







にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ ←よかったら応援お願いします!
同じカテゴリー(★只今沖縄滞在中~!)の記事
@オキナワ
@オキナワ(2018-12-29 10:04)

天気だけはいい沖縄
天気だけはいい沖縄(2018-08-23 08:21)

晴れ時々雨の沖縄
晴れ時々雨の沖縄(2018-08-21 09:21)

三者三様の沖縄
三者三様の沖縄(2018-08-19 16:34)