2018年08月16日

夏の沖縄は運次第

沖縄、いつ行っても素晴らしいけど、
景色の色とか沖縄らしい季節は

やっぱり


夏!







夏の沖縄は運次第
(慶良間諸島 阿嘉島)




でも、夏はねー、
台風がいつ来てもおかしくないから、
こればっかりは、

運!(涙)




夏の沖縄は運次第
(台風で欠航になる直前の小浜島→石垣島 揺れた~><)




我が家も、
数えきれないくらい
沖縄の台風で予定変更しています><。




そんな時何しているかといえば・・・・

(外出できないほどの時は部屋に籠ってます)

外出できるくらいの時(お店が通常営業くらいの時)
・映画を観に行く
・ショッピングモール(イオンとか)をぶらぶら
・グルメにシフトを変えて行きたいと思っててなかなか行けなかったところへ行く
・戦跡(資料館など)へ行ってみる

最近はこんなかんじです~。

(離島だとなんもない。。。)


あと、台風じゃなくても
(天気図には載らない)【湿った気流】っていうのも厄介で、
ずっと雨だったりってこともたまーにあり。。。



そしてここ何日かは
いろーんな天気図をチェック^^。

どーかなー。

台風。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ↑ よかったら応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村






にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ ←よかったら応援お願いします!
同じカテゴリー(*気分は南の島)の記事
bana
bana(2019-12-31 15:15)

那覇空港の窓際席
那覇空港の窓際席(2018-08-26 07:46)

三者三様の沖縄
三者三様の沖縄(2018-08-19 16:34)


Posted by あゆぅ at 09:16 │*気分は南の島